家庭内のお掃除・整理等を継続的に
お手伝い。
ご要望に合わせた家事サービスを

時間制でご提供。
若い方から高齢の方まで、あなたの

生活を支えます。

長年、家事を経験してきた会員があなたの家事をお手伝いします。
事前に打ち合わせを行い、オーダーメイドで作成した契約書通りに作業をするから無駄がありません。
ご注文お待ちしております。


安全や法的規制の観点から、調理や身体介護は行っておりません。
一般の主婦が行う家事と同程度のサービスです。
ご了承ください。

ご注文から作業までの流れ

お問い合わせ・ご注文

ご注文ボタンまたは電話、メールから、お気軽にお問い合わせ・ご注文ください。

お宅訪問・打ち合わせ・ご契約

本部の担当職員からお客様にお宅訪問・打ち合わせ日調整の連絡を行います。
ご都合が良い日時をお申し付けください。

担当職員がお宅を訪問し、契約内容・作業日等について打ち合わせを行います
ご納得いただけたなら、応募者を募集・選考いたします。
作業者が確定した段階で契約書を作成し、ご郵送いたします。


打ち合わせの結果、お受けすることが難しい内容についてはお断りすることがございます。
また、応募者がいない場合、作業開始までお待たせしてしまうこともございます。ご了承ください。

顔合わせ・作業

作業の前に選考に合格した作業者とお客様の顔合わせを行います。
担当職員より日程調整のご連絡をいたしますので、ご都合が良い日時をお申し付けください。

作業は契約書通りの内容・日時で行われます。
変更の希望等がある場合は、必ず担当職員までご連絡ください。


直接、作業者に指示をすることは請負契約では法的に認められておりません。
都度、指示を出したいお客様には派遣契約をお勧めいたします。

請求書の送付・お支払い

作業完了後、請求書をお送りいたします。
期限までに郵便局または銀行でお支払いください。

料金

2,261円/2時間毎(税込)
月2回1回2時間以上~