年末年始・冠婚葬祭・誕生日…
節目のタイミングで気持ちを新たに
襖・障子・クロスの張替え、
承ります。

長年、張替え業務に従事してきた専門技能を持つ会員が、1つ1つ丁寧に仕上げています。
鴨居・敷居から外れなくなってしまったものについてもご相談ください。
ご注文お待ちしています。


11~12月にかけては繁忙期となります。
先約多数の場合は、ご注文いただいてもご希望の日までの納品が難しいことがございます。
年末までの張替えをご希望のお客様は早めのご依頼をお願いいたします。

ご注文から納品までの流れ

お問い合わせ・ご注文

ご注文ボタンまたは電話、メールから、お気軽にお問い合わせ・ご注文ください。
襖・障子が鴨居・敷居から外れなくなってしまった方もご相談ください。

現地確認・見積もり

作業者からお客様に現地確認・見積もり日調整の連絡を行います。
ご都合が良い日時をお申し付けください。
なお、実際に設置した状態を確認するため、
襖・障子は鴨居・敷居にはめたままでお願いいたします。

作業者が現地を確認し、襖・障子等の種類、必要な紙の種類等からその場で見積書を作成し、ご提示します。
ご納得いただけたなら、納期の打ち合わせを行います。
襖・障子等は会員が持ち帰って作業を行います。

完成品のお渡し・お支払い

納期までに作業者より完成のご連絡と納品日の調整を行います。
ご都合が良い日時をお申し付けください。

作業完了後、請求書をお送りいたします。
期限までに銀行でお支払いください。

料金表

クロスは剥がれていない箇所に合わせた金額となります。